ガールズチャットで恋愛恐怖症を克服できる!   >   ガールズチャットの基本とは

ガールズチャットの基本とは

チェックシャツをきた男性

はじめに、ガールズチャットの基本を身につけましょう。
ガールズチャットでは、女の子と色々なことが楽しめるサイトです。女の子の登録数も業界トップなだけあり、自分好みの女の子を探しやすいのもガールズチャットの特徴の一つです。
まず自分のプロフィールを作成します。基本中の基本ですが、これをあなどらないで下さい。女の子側もサクラでないため、自分の好みかどうかを判断する基準にしています。趣味やどういう女の子がタイプなのかなど、あなたのプライベートをチェックしているのです。さらにプロフィールを見られると、足跡として残されます。これを参考にして、自分に興味がある女の子へアプローチもできるのです。

プロフィール作成がひと段落すれば、次はいよいよ女の子を探すハンターになりましょう。簡単に検索できるように、バストの大きさや、身長、系統やジャンルなど、細かく選択できる機能があります。何度も選択を変えることは可能なので、自分の好みがピンポイントの男性も時間をムダにすることなく、お目当ての女の子を見つけることができる仕組みです。
お目当ての女の子ができたら、まずはプロフィールを見てみましょう。自分と話しが合いそうか、アダルトはオッケーかノンアダルト希望かなど、プロフィールを覗けば気になる女の子の情報を手にすることができます。さらにプロフィールを覗くことで、女の子側に足跡がつくため、相手も自分の事を気にしてくれる手段として利用できます。

ここまでくれば、あとはアプローチを開始しましょう。はじめは消費ポイントの低い、メールのやりとりからはじまり、いいなと思えば、TV電話や音声通話で会話を楽しめます。ガールズチャットの女の子達は、リアルだからこそ興奮できるのです。