ガールズチャットで恋愛恐怖症を克服できる!   >   ガールズチャットの落とし穴

ガールズチャットの落とし穴

携帯画面が怒っている

気になるガールズチャットの注意点とはなんでしょうか。実は意外なところに落とし穴がある、ガールズチャットでより楽しむために、事前に把握しておきましょう!
ガールズチャットで一番気を付けたいのが、登録している女の子は素人ということを忘れないで下さい。とくにアダルト系オッケーの女の子でも、相手は素人です。AV女優のようなプロではなく、日常的に接する女の子達と感覚的には同じということを頭に入れておきましょう。顔見せをしない男性側からすると、気持ちが大きくなりがちで、女の子に無理な要求や乱暴な言葉を発してしまうのは、マナー的によくありません。素人らしさを感じるガールズチャットだからこそ、リアルに楽しむことができるのです。
またアダルト系で気を付けたい最大のポイントが、女性の性器を見ることです。日本では法律で、性器を写すことは禁止されており、サイト側からも性器を見せると警告やメンバーの取り消しといったペナルティをうける場合もあります。女の子側も気を付けているポイントですが、男性側もそのギリギリを楽しむという感覚の方が、より興奮出来るでしょう。

さらにちょっと悲しい現実として、ガールズチャットの女の子達は、ちょっとしたお小遣い稼ぎでサイトに登録している子がほとんどです。中には、直接女の子と合ったという人もいるそうですが、基本はサイト内でのみ、素人の女の子と会話やアダルトを楽しめるというサイトで、出会い系サイトではありません。
しつこく連絡先を聞くというよりは、気になる女の子がいれば、先に信頼関係を気づき次にコンタクトをするタイミングなど紳士的な対応が女心をくすぐります。